スポンサーサイト

--.--.--.--:--


思いつきを形にしましょう

2014.03.27.02:27

先日、昨年の10月ぐらいからほしいなぁ~と思っていた
ブラスラさんが作った「爆ランⅢ」をようやく手に入れることができました。

リスナー勢の入手する手段は限られていて
①ブラスラさんorファイル持っている生主さん等に『エリクサーファイルちょうだい!』と催促する
②自分もマルチ対戦のプレイヤーになる
の、どっちかです。

①はリスナー勢(しかもROM専)の自分には敷居が高く(そんな発言無理です)、②もいろいろ理由があって敷居が高く、入手はあきらめていました。

しかし、MOEAOEができたことによりチャンスが巡ってきました。
『今ならレート関係なく紛れ込める!』と。

とりあえず、Twitter・TwitAOE・MOEAOEに新規登録。
Twitterもやったことなかったのですが、IRCもやったことなかったのでDLし、インストール。(IRCのサーバー選択にちょっと悩む)

そして先日、MOEAOEにて初のマルチプレイヤー対戦をしました。
その時、部屋のホストをしていたTETORAさんの配慮により
2戦目に『牛がでる爆ランⅢやるよ!』と。
もう、ほいほい釣られてついていきました。

そんなこんなで念願の「爆ランⅢ」と、さらに「爆ランⅡ改」を手に入れたので
MOEAOEはもう満足してしまいました(え?そのうちまたやりますよ!きっと!・・・zzZ)


で、なぜかそこから爆ラン作ろうと思い
ブログもあったほうが便利だろうと思ったのでこのブログを作りました。

爆ラン含むランダムマップ作成や、その他雑談をこのブログでやっていこう思います。完成したランダムマップは何らかの形で配布の予定です。

すでにランダムマップ1つは完成しているんですが
FC2登録とかで力尽きたので今回はこのへんで。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

スキタイ人の青年

管理人:スキタイ人の青年

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
