スポンサーサイト

--.--.--.--:--


艦これ

2014.04.19.09:19

ずいぶん前になりますが、本コミュ放送にてれいむさんとむらおさんが艦これやってるのを見て『お?流行ってるのかな?』と思い、私も艦これ始めようと思いました。

登録してから1週間だったか1週間もかからずだったかは覚えてませんが、割と待たずに始められた記憶があります。そんな私も今では司令部レベル103になりました。


時々、新しい艦が実装されることがありますが、1ヶ月ぐらい前に実装された艦にZ1とZ3、それとビスマルクがあります。

Z1を手に入れてからしばらく放置していたわけですが、そろそろZ3ぐらいは手に入れようと思い、デイリーでZ3狙いの建造を始めました。(ビスマルクはイベント前で資源使いたくないのでまだ建造はお預け。)


おとといの夜、デイリーで回し始めて数日が経ったわけですが、ついに建造時間「24分」がでました。

後で見ようとそいつだけ放置していたので、昨日の朝取っておいた建造完了の24分のやつを見てみました。


クリックすると・・・








20140419_02.png





『うん、おまえじゃない!』




と言いたいところですが、実はまだ持っていなかったので当たりですw(司令部レベル103なんて飾りや!)



まだまだZ3にお目にかかるのは先のようです。



それより、卯月さんと浜風さんはいつお目にかかれるのだろうか・・・。
こっちの方が深刻です。



バシー(2-2)しか回してないせいで、資源の偏りがひどいです。
早いとこ、手に入れたいものですね。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

スキタイ人の青年

管理人:スキタイ人の青年

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
