スポンサーサイト

--.--.--.--:--


艦これ E6終了

2014.05.11.01:00

前回記事を更新してからE6に夢中になってました。

その甲斐あって、
E4掘りで、まるゆ・鈴谷・三隈を各1隻
E1掘り(E4掘り後)で、まるゆ3隻・卯月1隻
手に入れました。

E1の目当ては当然卯月です。

卯月は最後の日にようやくでてきてくれました。
バケツも残り20個ちょいしかなかったので、間に合ってよかったです。

これらの艦はいずれも持ってないやつで、E6での目当ての艦は全て入手できました。

他に持っていない艦で、長門と矢矧もドロップする海域もありましたが、大型建造で容易に作れるので今回のE6では見送りました。(大和もそのうち作らなきゃ)


ともかく、春イベントが完全に終わったので今後は爆ラン開発に集中できそうです。


なお、次回の記事更新ですが、6月に入ってからの予定です。
爆ランが完成しても途中でも、6月になってからの更新となりますのでご了承ください。




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

スキタイ人の青年

管理人:スキタイ人の青年

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
