スポンサーサイト

--.--.--.--:--


デイリーで大型まわしたら

2014.09.08.00:18

その前に
【今後のAoFE関連の記事について】
これまでの記事で爆ランに関することで気づいたことはほとんど話しました。今後の爆ラン等についての記事の掲載は今のところ予定はありません。

また以前ブラスラさんの生放送中に私が配布した作りかけの爆ランのファイルが、今までの(エラー回避等の)記事の記述方法を反映させた結果のものとなっています。
ファイル自体に説明はないですし、私の作りかけの爆ランももしかしたら完璧じゃないかもしれませんが、うまくバグが取れない時にそちらを参考にしていたたければ解決のヒントにつながることがあるかもしれません。
これまでの記事を含めお役立てください。



さて、それでは今日は艦これです。


夏イベントでけっこう資源を消費し、その中で燃料だけかなり減っていました。

もうちょっとで自然回復をしなくなるぐらい燃料も回復したので、デイリーついでに放置していた大型建造でもしてみようと大型レシピを回したところ・・・




20140908_02.png






1発で大和さんでました。



事前に大型レシピを調べるついでに建造時間も見ていたのですが、1発目でその建造時間がでたのでびっくりしました。(艦これはドロップと建造の運はあるんだ・・・艦これは・・・)



今回大和さんを手に入れたので、残り(大型建造以外の入手も含む)の入手予定は
 ・大鳳(大型建造)
 ・武蔵(大型建造)
 ・早霜(夏イベントで取り損ねたので次のイベントか何かで)
です。
※武蔵はすでに持っていますが、服の配色の好みで秋イベントに入手したやつは"改"にしません。(2体目の武蔵さんは"改目的"です)


あと欲を言えば、明石さんもまた何かで入手できれば修理枠増えるので欲しいですね。



次のイベントまで余裕があるうちに他の大型レシピもまわしたいのですが、枠が圧迫してきたのでしばらくお預けです。


ちなみに、よくある大型レシピですが今回まわしたやつを載せておきます。
戦艦レシピ(4000,6000,6000,3000,20)



そういえば、まわしたあとで気づきましたが燃料もすでに自動回復停止していたようです。(数値、勘違いしてました)



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

スキタイ人の青年

管理人:スキタイ人の青年

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
