
--.--.--.--:--


艦これ_秋イベントE5終了

2014.11.25.22:30

2014年秋イベントのE5(堀り)が終わったのでまとめです。



昨日(24日)ようやくE5も終わったのでまとめです。




最初はE4で早霜さんを狙っていたのですが、ちっともでてきてくれないので一旦中断。

ウィークリーの期限が迫っていたので先にそちらを済ませ、今度はE1に場所をかえて明石さん狙いで掘りを再開。

すると
20141125_01.png
なんとかでてきてくれました。

というかE1のボスしかでないと思っていたので、ボスの手前のマスででてきたのには驚きました。
(この後wiki見たら、ドロップの情報がすでに更新されていて、手前のマスでも明石さん載ってました)


しかしここでかなり資源を消費してしまいました。(どのぐらい使ったか、資源量はこの記事の下の方に載ってます)





次の目当ては、前回のイベントで取り損ねた早霜さん。

明石さんでかなり資源を消費したので、当初予定していたE4(まるゆも狙える)はあきらめました。

変更先はE2です。


一度資源を(演習&遠征分ぐらいは残して)使い切ろうと思い、E2へ向かったところ40分ほど(出撃5回ぐらいかな?)で早霜さんはあっさり入手しました。
20141125_02.png




そして母港に戻り、以前からいた明石さんに装備をつけかえると
20141125_03.png
20141125_04.png
私の鎮守府でも待望のパーフェクトジオ・・・パーフェクト明石さんの完成です!





【今回のイベントで入手した艦のまとめ】
20141125_05.png
他にはまるゆ2隻、浦風3隻(ぐらい)入手しました。






最後に掘りに使った資源です。
20141125_06.png



ではこれにて。




comment

Secret

プロフィール

スキタイ人の青年

管理人:スキタイ人の青年

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
