スポンサーサイト

--.--.--.--:--


買っちゃいました

2014.12.29.22:41

最近ニコ生AOCでの放送がめっきり減ったので、なにげなくAOE2関連の動画や生放送を見ていたらHD版AOFEをプレイしている人がいたので視聴していました。


視聴して知ったのですが、HD版のAOFEでは新しくキャンペーンが追加されているようでした。

以前HD版がリリースされた時は『画面がきれいになったけど、同じゲーム(やったことあるゲーム)で2,000円(前後)は高いわ』と買わなかったのですが、キャンペーンで新しいものがあるなら話は別です。
元キャンペーン厨としてはぜひやってみたいと思っていました。

ちょうどタイミングよくスチームでオータムセールがやっていたのですが、その時はやってみたいけどどうしようかと思っているうちにセール期間が過ぎてしまい買わずに終わってしまいました。


『ウィンターセールまでまつかー』と気長に待とうとしていたら思いのほか期間をあけずに大幅値下げセールに巡り合いました。

20141229_01.png

上の画像は実際買った時の値段です。今回この2つを買いました。

同時に以前から狙っていたテラリアもホリデーセールで70%OFFだったので買おうと思ったのですが、実際買った時はさらに値下げして脅威の80%OFFでした。

オータムセールの時の値段は覚えていませんが、結果的に安く買えたので大満足です。




ちなみにテラリアは現在70%OFFのホリデーセールの値段に戻っています。

20141229_02.png

これでも十分安いですね。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

スキタイ人の青年

管理人:スキタイ人の青年

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
