
--.--.--.--:--


「艦これ 2015 冬イベント 私的メモ」のE5装備詳細(画像付き)

2015.02.22.17:39

この記事は、前記事の艦これ 2015 冬イベント 私的メモのE5装備詳細(画像付き)となります。

自分の記録用なので載せる必要もないのですが、これから追い込みの人がたまたま見るかもしれないので参考程度になるかもしれないので視覚的に見やすい画像付きで装備の画面を載せてるだけの記事です。

ちなみにE5甲クリア時の編成です。


まずはざっと一覧です。(装備の詳細は記事の下の方です)

第1艦隊
20150222_01.png

第2艦隊
20150222_02.png

前衛支援艦隊
20150222_03.png

決戦支援艦隊
20150222_04.png



装備詳細
表示上での画像は切れてるかもしれませんが、まぁ装備が見れればいいよね

第1艦隊
20150222_05.png

第2艦隊
20150222_06.png

前衛支援艦隊
20150222_07.png
※榛名改二の装備の2スロット目「35.6 ★9」は攻略当時は「35.6 ★7」でした(撮影は後日で、デイリーで装備改修してた分増えてます)

決戦支援艦隊
20150222_08.png



攻略後、補給と入渠をした状態なので全員耐久は回復してます。

攻略当時は3重キラ付けの後、2回目の出撃でゲージ破壊できたため、中破が多かった時雨改二以外は全員キラが残った状態です。


支援艦隊見るとわかりますが、12.7(後期)など命中重視の装備構成にしています。B型の方が火力+1になりますが、それも当らないと意味がないので私は命中を取っています。

その甲斐あってか支援もかなり頑張ってくれてたので、道中を安定させたい人は命中装備とキラ1回ずつでもつけてみてください。



イベントは明日までですが、今日が最後の挑戦の人も多いかと思います。
ですが、ラストダンスは今からでもなんとかなると思うので、あきらめずシジミをトゥルルしながら頑張ってください。





comment

Secret

プロフィール

スキタイ人の青年

管理人:スキタイ人の青年

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
