
--.--.--.--:--


本日、HD版AOE2の続編(拡張DLC) AOAKがリリースされました

2015.11.06.23:44

AOE2の拡張DLC AOAK(The African Kingdoms Expansion)が日本では本日(2015年11月6日)リリースされました。



すでにニコニコ動画の生放送で新しいAOE2をプレイされてる人たちもいるようです。




Steamで確認したところ、DLC単体の値段は20%OFFで784円のようです。
20151106_01.png
追加購入でもそんなに高くないのでお買い得です。



セット価格で見てみると?
20151106_02.png
セール中なので3つセットの買ってもだいぶ安いです。

これを気にはじめてみてもいいかもよ?




20151106_03.png
単品だとすごく安いですね。



今回は新しいのがリリースされましたよってお知らせだけなので、このへんでおしまいです。




comment

Secret

プロフィール

スキタイ人の青年

管理人:スキタイ人の青年

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
