スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新年のご挨拶

2016.01.14.23:07

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。



それでは改めまして。

新年、明けましておめでとうございます。

たいして更新しませんが、今年も当ブログをよろしくお願いします。

年明けてから突発的な艦これ講座の記事は書いていましたが、新年のご挨拶がまだでしたのでこちらにてさせていただきました。




そういえば年末年始のStaemのセールにて、AOAKが対象になっていたので実はこっそり買いました。(価格はAOAK販売開始の時やオータムセールの時と同じでした。)


例によって「スキタイ人の暇つぶし」に反映させようと、購入前からサイトをいじってAOAKに対応させようと思っていましたが、少しだけいじってそれ以来まったく手をつけていません。

現状、AOAKよりやりたいことがあるのでサイト更新の優先度もかなり低めです。買ってからAOAKを起動したのは、インストールされたか確認した時だけです。

もし、HD版(Steam版)で爆ランが流行るようなら優先度はあがるかもしれませんが、ちょっと後回しにさせてもらいます。




今やっている中のひとつに艦これ講座がありますが、こちらもさぼっていたので次の記事はもうしばらく先になりそうです。
ですが、先ほど講座用の動画を録画しましたので、編集が終わったら動画投稿と併せ記事も投稿しようと思っています。

動画は、講座で空母を解説する際、一部の内容を詳しく説明するためのものです。(ですので短めです)

なんにせよ、ゆっくり実況にしようと思ってるので少し時間かかりそうです。(何気に初ゆっくり実況)



さて、今回は新年のご挨拶がメインでしたのでこのへんにておしまいです。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

スキタイ人の青年

管理人:スキタイ人の青年

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
